おひるねの神話

超いいかげんに更新します。姉妹ブログに『雨ふりふり』『お天気ぶらぶら』があります

はてなプロフィール画像差し替え。夏っぽく

f:id:aox:20150614012518p:plain

気だるいですね

先週辺りから時間を見つけて漫画を描いています。大学時代は漫画研究会にいたので、それなりに漫画(を描く作業)とは長い付き合いなのですが、いざ描くとなると毎度なかなか難しいです。作業途中や副産物をFacebookのポストとかtumblrに貼りました

あへあへっどさんのプロフィール - はてな


「ハープーンガンをさ、おしりから打ち込まれて死ぬのと、ゲロの溜池に沈められて死ぬのと、どっちがいい?」

「どっちも嫌よ」

「選びなさいよ」

「ゲロかな」 

f:id:aox:20150614185726p:plain