おひるねの神話

超いいかげんに更新します。姉妹ブログに『雨ふりふり』『お天気ぶらぶら』があります

ナウい絵柄で出生率5倍

f:id:aox:20201008183517p:plain

ここしばらくYoutubeで配信してます。

3Dの作業をするのにPICZELはちょっと違うかなというのと、あまりYoutubeライブを使っていなかったので慣れておこうというのがあって

それでボチボチやっているのですが、猫も杓子もVTuberYoutubeライブを使っているので使い勝手が良いのかなと思ったら、普通に使い難いですね。シリアスな人はRestream?なり使っていて問題無いのかもしれませんけど僕は全然フザケているのでOBSの配信ボタンをポチポチ押すだけで完結して欲しいです

https://youtube.com/user/aheahead